土曜日 岩槻西へ

毎月 行ってる岩槻西のグルーブホームです

。ボランティアで行ってます。

毎月 とても楽しみにして下さっています。

1曲、1曲 にメッセージがあり、歌詞カー

ドにして皆で歌うんです。ゴスペルは聞い

て、歌って…がいいんです。

強い臨在の中で泣かれる方々。

今日も あの元気なおばあちゃん。「うるさ

~い!!」とか 歌うことを妨害しておられた

おばあちゃんもある時を境に静かに聞いて

下さるようになったのです。

不思議でした。スタッフも不思議がって

おられました。今回も最後まで静かに

聞いてくれて。途中 独り言を言っておられ

ました。私の話しや、曲の歌詞にも反応

されるんだと思います。

そして、男性スタッフも、久しぶりにゴス

ペルが聞けるのでとっても楽しみにしてく

れてたそうで喜んでおられました。

終わった後は、「僕もひさしプリに聞い

て CD欲しくなりましたね……」と感想も

述べてくださって。

大学生の時 ドラム 叩いてたらしいです。

今年 最低 1回は 聞きに行きたい!!と言って

おられました。思いっきりの笑顔で話して

下さって 私も嬉しかった 笑笑

早く来てくれたらええのに……(✿◠‿◠)

喜んで帰った私です。

神様がそれぞれに働きかけて下さいます。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives