吉祥寺フェス


昨日は吉祥寺フェスで野外ライブかわあったんちゃ。いいお天気やったよね‼︎


朝の1番目からたくさんの方々かわ座って見て聞いておられました‼︎


途中シスター達の姿が。
 修道院の名前を聞くと、書いたことがある名前。
 「シスター木村はご存知ですか?」と聞きました。私がまだ カトリック教会に行ってた時、長崎の外海町の修道院に行っていた時がありました。その時に大変お世話になったんちゃ。随分 お年を召されておられるみたいです。
 シスター達もシーでを出されたそうで、野外ライブを立ち止まって聞いておられました。


エルサレムは、午後二時50分からでした。この日の朝示されたゴスペル「ここから」を、示された通り歌いました。


奇跡を信じてる方々も含めて、共に 心で願いながら歌いました。沢山の人々が集まっていました‼︎ 奇跡が起きるように。


3曲歌いました。


ゴスペルを聞いてくださった御夫婦が お帰りになる前に私に声をかけて下さいました‼︎ 「あなたの内側の神様を感じることが出来ました‼︎感激しました‼︎」と お話しくださったんです‼︎ 私も嬉しいし、神様も喜ばれました‼︎ 有難うございました‼︎
 又 おいで下さい‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡

 


サポーターのコーラス、まみちゃんと、キーボーディストの恵子さん‼︎
 
 
 
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives