友人の病

埼玉から名古屋に行って入院してまして。

膀胱炎のための入院でしたが、肝臓の数値が

悪く、がんの可能性が……とか、膠原病とか

……大変でした。

まずガンじゃないように祈りました。

肝臓の数値が下がるようにとも祈りました。

 

数週間経って。

昨日の連絡ではがんではないことがわかった

そうです!! ほっと一息。

 

しかし、新たに、シューグレン症候群だと言

うことです。膠原病の一種。彼女は必死で東

京の先生を紹介してもらったそうです。

こちらの赤十字に入院するらしいです。

名古屋の親元にいたのに、又 埼玉に帰って

くるそうで。

私は彼女に会って祈ることができる。

 

私の妹も、膠原病のいとこになる 不治の病に

かかりました。が、奇跡が起こって半年で、

癒されたんちゃ!!!!!!

私は祈った。治り方が衝撃的やった!!

 

「嘘やろ?!?!」って、治り方!!!!!!

 

なので、友人の病の癒しも期待する!!!!!!!!

 

彼女に「雲の間にある虹」の月刊誌も送りた

いと準備してます。

続けて祈ろうと思います!!

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives