先週の長崎

一泊2日で、長崎に研修に。

毎年、この日に長崎に行く。

豊臣秀吉の時代、初めてクリスチャンの殉教

者が26人が十字架につけられました。

なのでこの日にある殉教聖会に出席した。

飛行機のチケット、ホテルの予約も出来とる

と、思ったら全く予約されてなく、えらいお

金がかかった。予約取り損ねたことにも自分

で呆れて 笑 そんなことも感謝して。

一瞬、行くまいかなと頭をよぎったんやけど

行くことに決めて。

 

自分は立派な人間やない、やけど、この信仰

は守りたい、捨てたくないと思うのです。

今、私が 元気に生きてるのは神との出会い

があったから。

私を守る人間は誰もおらんかった時、目に見

えない神が私を守り続けてくれた。

この愛を忘れることが出来ようか。

夜はゆっくり休み、朝のバイキンを頂いて

東京に帰ってきた。

来年も行きます。

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives