先週の木曜日 箱根のホテル


午後半休取って、箱根へ。
 この日、午後7時からと、8時からの2回 ロビーコンサートかあったんです。
 友人がいつか 箱根のコンサートを、見学したいって言ってましたけど、この日 行けるようになったんちゃ。


ゆっくり行くことが出来ました。車の中の会話は信仰のことばかりです。ちなみに友人の長男は牧師になっておられます。
 
 


ホテルからの眺め。


ロープウェイが見えますけど、この時見えませをでした。
 


大涌谷の噴火を機にホテルは海外のお客様が多くなりました。でも
 それが 又 益に変えられたんですよね、不思議です。
 
 


ロビーにはこのようにいつもポスターが。
 エレベーターの中にもこのポスターが貼られます。
 ここだけです。
 「賛美隊 エルサレム」と書いて頂けるのは。これは とても大事だなぁと、思ったんです。名前の実質が現れるからです。
 これからどこにも このように紹介して頂こうと思いました。


1回目のコンサートで、ホーリネスの教団の大久保の牧師先生がいらっしゃることがわかりました。ゴスペルコンサートと、書いてあるので、神様からのプレゼントだと 喜んでおられたそうです。
 女性の牧師先生は、春の女性連合会の一泊泊まりの旅行に行けなくて、エルサレムの賛美を聞き損ねていらっしゃったそうで、この日 たまたま 聴くことが出来たことがわかりました‼︎
 
 ところが、もう一つのチームがいらっしゃったんです。韓国からの日本宣教団の一行 35人様です。
 
 


2回目のコンサートが始まる前に エルサレムのために祈って下さってるんです。
 
 この時、1曲だけ歌わせて下さいませんか?と、要望がありまして……勿論 私は最後の曲を歌わずに 皆さんが歌う時間を捧げました。


宣教団を率いる方、日本の大学に行っておられる方の通訳される方などで。歌われました。「花も」と言う 歌は日本のオリジナルの賛美らしいんですけど 韓国でも歌われてるみたいですね……それを日本語と、韓国語で歌われました。凄い臨在でした。


ずーっとカメラを回してたは方は日本の大学に通っておられる方。
 その後、今度は アンコールって言われて「永遠の愛」。
 この歌を歌うときに、韓国語の通訳が入って 韓国の方々、牧師先生も含めて何人も泣いておられました。
 


最後の曲「君は愛されるために生まれた」
 を全員で。
 
 宣教団の方々は、5日間の宣教の最後の夜をホテルグリーンプラザで過ごす予定で、この夜 こんな素晴らしいことになったんです。
 


三者共、こんな夜になるとは思ってなかった。神様の不思議な計画が100%開かれました‼︎
 
 皆さんのとりなしの祈りを有難うございましたm(__)m‼︎
 
 見学に来た友人も 神様の働きに感動して、泣いてました‼︎
 
 御心の者達が集まったことを信じて感謝しました‼︎
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives