他教会でのゴスペル教室


一昨日、他教会でゴスペル教室を行いました。ある曲の言葉の意味をお話ししながら理解しながら、歌い始めるんですが。
 その時に話した お話しが、午前中 礼拝の中で こちらの牧師先生が話されたお話しと重なっていて 心に響いたと 、友人が話してくれた。
 
 私は何も知らないで話してますが、このゴスペル教室を導いておられる主が そのようにして下さり、この教会の働きの全てを導かれるんやねぇ…って、友人と話した。
 
 私達が御心をやるなら 主が全部を仕切って道を備えてくれるんだと 思わされる。友人はそのように導かれる 主に驚いとった。御心を行なっていく中で 主の深い計画を見ることが出来る。それを体験できるのが凄いやん。
 
 2人で主をあがめた。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives