今週の さいたま市岩槻にて

この日、コンサートでも手伝ってくれる、

チェロの唯ちゃんとギターの駿くんに来て

頂いたんですよ。それで……初めっから大

笑い!! もう、ぶち笑歌! 面白すぎて

歌えない笑笑 それを見てる利用者さん

も、大笑い。後ろにいた利用者さん達も集

まってきた 笑笑

曲は「ゆうやけこやけ」を歌うと、私は

いぃました。「夕焼けのやけで日が暮れ

て。ー」を歌っわていた私。しかし唯ちゃ

んが不思議そうに、困った顔で私を見てた

。 私も「ん? なんかおかしいなぁって顔

で私を見るんですよ。」

それで、ょぉー苦 見たら 「ゆうやけこや

け」は赤とんぼの歌やったんです!!

私が歌いたかったものと違っとった!!!!!!

それぞれにおかしいなぁ……って、歌って

て、結果…歌と楽器と歌詞が合うわけない

やん! 私はおかしくて、おかしくて。

大笑いなんちゃ!! 皆も大笑い、楽器の

方々は、私を見つめる。

楽しかった!! !!

は怒ん

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives