今週の月曜日はゴスペル教室

明日あるコンサートの練習がありました。

三郷の2ヶ所は お医者様から招かれていっ

ってます。ゴスペルを歌うこと、聞くこと

認知が強くなったり回復したりするという

事で(学会でそのように発表があったそう

です)、招かれて行っとるんやけど 特別な

ことは全然してません 笑笑 私でいいん

ですか?って、感じなのです。でも、そこ

にいらっしゃる、利用者さんはとても元気

になられて不思議なことが起こります。

この日は、本番通りにご挨拶と、歌と練習

しました。スタッフさんの準備が良く よく

出来てました。皆さんでスタッフさんに

拍手しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

合間に 福島県浪江町で歌ったゴスペルも

聞いて頂きました。

すると、外を歩いていたおじいちゃんとお

孫さんが施設の側までやって来られて

「握手がしたい、してもらいたいって、

言ってます…」と、おじいちゃん。

可愛い女の子でした、握手させて頂いて

。それから ちょっとすると 又 通りがか

った女性が道路で立ち止まり聞いていかれ

ました。皆さんに三郷市文化会館においで

下さいとお話しました。

どうか、練習通り、いや それ以上の素晴ら

しいものとなりますように、神に祈るばか

りです。 ‪(◡‿◡ฺ✿) (◡‿◡ฺ✿)

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives