今週の日曜日の路上ライブ


この日、朝から午後2時半まで難し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い金融庁関係の人が受ける試験があって、えらいきつかった。3時過ぎ 高円寺に帰って来で路上ライブやってるグループに歌わせてもらおうと思った。駅の南口で、今村さんがやってましたのて、歌わせて頂きました‼︎


高円寺の方じゃない方、どこからか忘れてしまいました、仲の良いご夫婦と、ワンチャン。
 
 本当は、ワンチャンがいなかったら、ゴスペルライブTV を見に来て頂けそうやったんです‼︎ 残念‼︎
 
 又 おいでください‼︎ 待ってま〜〜〜〜〜〜す‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives