今週の三郷 アカシアの家 オレンジカフェ

今月、12月という事で、クリスマスソング

と、クリスマスについてお話ししました。

イエス・キリストを知らない方はいらっしゃ

いませんでした 笑 簡単にお話しして 笑

聞いてくださいました。

御家族の方がいらっしゃって、最後に「感動

した!!涙が出てきた!! 長生きして良かった!!」

元気にご自宅に帰られました。

全て終わった後、スタッフのお1人が…

昨日の夜中 突然亡くなられた弟さんのお話を

して下さいました。まだまだお若いお年で。

御家族のためと、亡くなられた弟さんのため

にお祈りさせて頂きました。

神様にしか分からないことがあると思います

。 病院に行くように勧めても決して行かなか

ったらしいです。それにも意味があると思い

ますし……でも神様ならご存知です。

命の管理は神様がされてて、人にはわかりま

せん。それら全てを含めて最善がなるように

祈りました。

身近にそのようなことが起こると、自分の事

として考えられる。生きることと、死ぬ事の

色々。

私は聖書に書いてある、事を全世界の方々に

聞いて頂くために、ゴスペルを歌います。

私のするべき分を全うさせてもらいたい。

人々の魂を救う 働きは 他のものと比べられ

ない特別なものがある。

私の働く範囲は地球上にあり、日本だけに

限らない。

命の限り、この道を進んで行きます。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives