今朝は

昨日の朝より随分 過ごしやすいです。

台風の為に困難の中にある方々には、早く

元の生活に戻れるように祈っています。

今週の火曜日は埼玉県の三郷で 歌ってきま

した。治療の一環として 行っています。

この日はアカシア合唱団の方々が歌いに行

かれるそうで、そのための練習になりまし

た。「アメージンググレイス」「大きな

愛」「上を向いて歩こう」を歌われるそう

で。最近ご近所のポランティアさんが多い

です。歌の合間のトークに泣かれる方も。

泣いて、泣いて、タオルを出されて泣かれ

ました。

「アメージンググレイス」よりJ ゴスペ

ルの「永遠の愛」の方がいいと言うこと

に。

そして、8月にあった「こころゴスペルコ

ンサート」のDVDをブレゼントしますと

言いましたら「いや、買います!! ゴスペル

教室がある あちらの分もで2つ買いま

す!!」とおっしゃいました 笑笑

嬉しいですね……。色んなグルーブのゴスペ

ルグルーブも見て聞いて頂きたいです。

次回の「ゴスペル教室」が楽しみです。

何度も見て頂ければるのが嬉しい。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives