今朝、TV見ちょったら

今朝、TV見ちょったら久しぶりに小室さんを見た。avexの社長の松浦さんが小室さんの将来を考え、音楽業界の事も考えながら、又 もう1度やってくれるんじゃないかと期待しておられるのを見て私も同感やった。私が小室さんの曲を初めて聞いたのは『寒い夜だから』やったけど、なんか凄いなぁーって思ったし、私自身は小室さんのファンなんちゃ。TRFとかめちゃくちゃ聞いてきた。今のままじゃ勿体なさすぎる!!心からの悔い改めが成されたら直ぐ様向き直り働いてもらいたいし、もっと言うならクリスチャンとなってゴスペルを作って頂けたら最高なんやけど!!!小室さんの事も祈っていこうっと(*^.^*)―――☆

One Response to “今朝、TV見ちょったら”

  • vi:

    なんでも祈ってみるっていいですよね。こんなことが答えられるのかしらと思っても、神様がよしとされるなら、祈りが答えられることって意外と多いですよね。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives