今月の箱根のホテル


お部屋がリニューアルされてました‼︎


とっても綺麗です‼︎


この日、みんなで歌える歌詞カードを作って椅子の上に置いて準備しました。


コンサートや、野外ライブのチラシ、エルサレムの名刺、プロフィールのチラシを置きました。コンサートが始まる前に約 半分はなくなりました。


今回、2回とも日本人の方々でした。


しかも、高円寺からいらっしゃった御婦人達は、「夏のコンサート 行くわよ‼︎」と、言ってくださいました‼︎


2回のコンサートに来られて聞いてくださいました‼︎ CDは全部売れました。


エルサレムの映像をホテルマンが撮って下さって 助けられました‼︎


いろんな事情がある中で、みんなしっかり生きています。私もそうです……٩( ᐛ )و


ちょっと ボケてます?
 
 ボケたぐらいがいいです……(笑) (笑)


mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives