今晩は……


今日まで仕事やった。皆さんのお仕事はいつまでででしょうね……。あと2日で2018年ですけど、そんな感じします? (笑) そんな感じせんのやけど (笑)
 
 良いお年をお迎え下さいますように。
 
 そうそう、今週、三郷市のゴスペル教室がありました。
 
 元気に歌っておられました。
 発声練習しましたけど、あんまりやると疲れるので 加減しながらです。来年 2月に、まず歌う機会があり それに向けてです。
 
 


福祉施設です。


私が負けそうなくらいの声です。この方々は「大きな愛」を毎日歌い続けた方々です。元気いっぱいで、引きません。きついとか言われませんよ。


それでも途中 喉を潤しながら歌います。


認知症の軽度、重度の方々で、編成されたゴスペル合唱団。素晴らしいですよ❓ 合唱団の平均年齢聞かれたら え⁉️ え⁉️って、聞き直されますよ❓ (笑)
 泣きながら歌われる方もおられました。
 
 神様は毎回 助けてくださって、働いてくださって。 神様の力の現れですよね。
 
 最後にスタッフと、これからのスケジュールと、毎日の歌のレッスンされるスタッフさんと顔を合わせました。宜しくお願い致します‼︎‼︎ ٩(^‿^)۶
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives