今晩は。


お元気でいらっしゃるでしょうか……?

先週は、大変な1週間やった……笑笑

あの……ほとんどお仕事出来んかった……

月曜日から体調が悪くて、病院、病院

の毎日やったんちゃ。

来る日も来る日も体調が悪くいし、その上仕

事では  突然のトラブルで  3件 解約になって

笑笑笑笑

金曜日なんか、仕事する気にならんかったし

ね (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞

意味が無いものはないけ、全てのことを感謝

したけど……感謝が足りてない。

この感謝って……心の思いを押し殺すものや

ないんです。

これも全て益になるし、この裏に素晴らしい

事が起こってくることを期待しての感謝。

 

だから、気持ちは落ち込んんだよ?

でも、それで終わらないって、感謝するわけ

やん。

 

それが足りてない。

もっと 徹底して  感謝する。

神様はそれで終わらせんの。

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives