今日はTrue Vineと共に


True Vineのクルマに乗せて頂いて一緒に千葉のイーオンへ。イーオンの熊本地震のチャリティーコンサートに出演でした。
 首都高はゴールデンウイークやったのか 空いとった。念のため早く出発しましたが余裕を持っていくことができて良かったです‼️


ここが


会場です。


この方が担当のスタッフさんです。クリスチャンの方でした‼︎


左にTrue Vine、右端に エルサレムです。


グループ名 間違われたみたいですが エルサレムです。


準備して


True Vineの出番か先でした。


写真撮って頂いてたみたいで有り難い。
 人が集まって聞いてくださいました。泣いておられる方の姿も。


エルサレム、いつも歌うところの写真はないけど 今日はTrue Vineかわ撮って下さいました‼︎ 有難うございます‼︎


終わってからスタッフさんと話している中で「ここで『ミニ こころごすぺるコンサート』をやって下さい‼︎」と、おっしゃいました‼︎
 もう、びっくりでした‼︎
 「いいんですか?」と、聞きました (笑)
 「はい‼︎ 是非 お願いします‼︎」
 
 3人が驚いたんちゃ。
 
 神様は素晴らしい‼︎
 True Vineもエルサレムも初めてのライブ会場やったんです。なのに、そのように声をかけて下さるとか……神様のわざとしか言えません。
 
 思わぬgood newsで、もう……主を褒めたたえました‼︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 


お昼は午後3時となり、お腹空き過ぎ。
 美味しい和食の定食屋さんに入りました。


帰りは 渋滞のところもありましたが、長く続かんで、帰ることができました‼︎


途中寝てたのは、素子さんと、私。
 
 ゆっくり帰ることができて感謝でした。
 
 とにかく、思わぬ展開で神様に感謝しました‼︎
 
 いろんなスタッフさんがおられてみなさんが「是非、又 来てください‼︎」
 と、異口同音に声をかけて下さって嬉しかったですね……。
 
 こちらでの働き、神様に期待します‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives