今日は 他教会で。


行ってすぐに、美味しいお昼を頂きお代わりしてまでも食べる2人です。一緒に行ったキーボードの出西恵子さんです。
 よく 仕えられる方ですよ…。


お方付けするとき、バックで流れる音楽はエルサレムのCDです。


始まりは牧師先生の祈りから。「大きな愛」「永遠の愛」「語り続けよう」冬のクリスマスで歌う「もろびとこぞりて」です。楽に歌えるように ちょっと アドバイスを。クリスマスコンサートに向けての練習なんです。
 臨在の中、どんどん歌います。
 すでにここの教会では、各礼拝、集会で「大きな愛」は歌われているらしいです。
 ヤングの方々にどんどん歌って頂きましょうと、言う狙いがあるらしいです‼︎
 ヤングの方々が歌えるように!ピアノを弾けるように キーボードの恵子さんが 導かれます。
 歌詞がわからないところは お話しして理解して頂くように…………。
 
 賛美を歌う中で、やはり何人も泣いておられます。
 


親子で歌われてますよ❓
 
 


歌った後、又 おやつを頂だいて分かち合いをしました。
 神に祈り聞き従う 牧師先生ご夫婦のこれまでの話しをちらっと聞き、私も恵子さんも驚きながら聞きましたね………。
 
 このクッキーは、知人が有名デパートで、売ってあるその一部。山のように頂かれるようで……美味しい美味しい‼︎ 手が止まりません、食べ続けました (o^^o) (o^^o)
 
 来月も第2週の日曜日に、来る予定です‼︎ コーラスを つけて行く方向で。恵子さん、宜しくね‼︎
 


私の友人の影山さんです。息子さんは神学校に行っておられます。
 
 お嬢さんはやはりデンマークの神学校に留学しておられて丁度 帰って来られてました‼︎
 
 私達も学びのゴスペル教室でした‼︎
 神に感謝しました‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives