今日の渋谷フェスは


寒かったですね……身体が震えました(๑>◡< ๑)
 タンクトップにジャケットだけで (笑)歌い終わったら 茨城からいらっしゃった方が、手作りの新しいお野菜を下さって、キーボードの恵子さんと分け合いました‼︎
 
 有難いですね、ずっと待ってて下さったんですね……m(__)m‼︎
 
 臨在のあるステージで、息が聞こえるぐらい静まり返って ずっと立ち止まって聞いて下さった方々が何人もいらっしゃいました‼︎
 
 どうぞ、又 いらして下さいm(__)m‼︎
 
 mariko

One Response to “今日の渋谷フェスは”

  • 市原 茂:

    とても寒かったけれど、心はあったまって帰途に就きました。めったに都心に出てゆくことがありませんでしたので、地下鉄駅の出口を間違えて会場までを遠回りしたしまいました。事前にブログを見てまいりましたのでたくさんのグループをライブで聞けて得した気分です。み言葉をタラントを駆使して伝えようとしておられるのをその場の空気として感じておりました。3月の上野4月の亀戸、そして4月16日水元教会を楽しみにしております。近隣教会にも声をかけ、近所の方々にもPRして小さな会場ですが全員で歓迎をいたします。週末は葛飾の自宅から、いまは、龍ヶ崎のカナン農園の暮らしが始まりました。風邪などひかずにご活躍祈っています。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives