今日の三郷市 ゴスペル教室


いつもお元気で、逆に私の方が やられそうなぐらいにエネルギー吸い取られそうなんですよ (笑) (笑)
 


今日は、新しく覚えるゴスペル 2曲 歌いました。 「花」「望郷」。


花 を歌っても、望郷 を歌っても 涙される方がおられました。「いい曲ですね……いいね、この曲…」。


皆さんの歌集から 1曲歌いました。「糸」です。


このようなイベント担当のすたさんです。
 
 エルサレムのCD買われて、バタバタ、ザワザワする時は 小さい声で流しています‼︎ と、お話しくださいました。
 
 私がいつか話したことを ちゃんと行って下さいます。素晴らしい‼︎ です。
 
 終わりの挨拶した後、「永遠の愛 を、歌って下さい‼︎」の 声がありました‼︎
 
 皆さんは歌集見ながら、言葉を目で追いながら歌える人は歌われました。
 
 このゴスペル、エルサレムのコンサートでは 必ず このゴスペルです。
 
 強烈な愛の歌。
 
 これ以上強い愛はない…………そのようなゴスペル。
 
 聞いた人によって 思い出し、考える対象は違うけど、やがて その対象は同じあの方の愛ですよね? って、言える時が来ると信じて歌っているんです。
 
 その日を待とうと、そう 思いながら歌っています。
 


mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives