三郷 アカシアの家 オレンジカフェ

今日は、祭日やけど、ここのオレンジカフェ

は毎月 第二週の火曜日と決まっとるんちゃ

。 車止めて出ようと思ったらスタッフのお

迎えがありました。

明るい元気の良い声。

「皆んな、待ってますよ〜‼︎」

初めていらっしゃった方はちょっと遠くから

いらっしゃったみたいです。

そして新しいスタッフも。フルートを吹いて

下さいました。

「大きな愛」を歌う時は 皆さん特別元気な

声で 笑笑 歌われます。

ずーっとうつむいてた、男性は こちらを見

ます。 この歌の時は反応されます。

ゴスペルを歌いながら、力を受けて、希望も

湧いてくる。

今年の春も三郷市文化会館でチャリティー

コンサートがあるらしいです。

ないかもわからないって 先月は言っておら

れましたけど、良かったですね……

お年寄りでゴスペルを歌うグループはいらっ

しゃらないみたいで よく頑張っておられま

す。

 

私は神様に期待します。

賛美の中に住まわれる主 ですから。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives