一昨日の三郷


グループホームで歌いました。
 
 ここの施設は部屋の中 風が吹いて気持ちいいんです。何でやろう……スッキリしてます。


お二人は入院中だということでした。


「大きな愛」から始まります。こちらの施設合わせて、12の施設のテーマソングが、ゴスペルの「大きな愛」なんです。
 こちらを運営しておられるお医者様のお気に入りのゴスペルなんです。
 
 臨在の中で、ゴスペルの時が持たれます。スタッフの方々もとても楽しみにしておられて。
 
 涙を拭う姿も見られます。
 


この日、1時間早くして頂いて お昼を食べてすぐなので、眠たそうな方もおられました (笑)
 
 早くなった時間のお知らせが行き届いてなかったりで ご近所の何人かは 終わっていらっしゃいました。初めての方がらおられてとても残念がっておられました。
 
 来月、お待ちしています‼︎
 
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives