ホテルグリーンプラザ箱根

11日(木) エルサレムは、箱根のホテル

のロビーコンサートに行って来ました。

4 月行ったっきりで 久しぶりのコンサート

でした。 随分来てないような感覚でした

ね 笑笑 コンサートが始まる前にホテル

マンがロビーに沢山集まって聞いて下さい

ました。2回のコンサートの臨在も強かっ

たように感じました。男性のお客様が何人

も泣いておらました。「本当に……すっき

りしました!!」と感想も。エルサレムが2ヶ

月行かなかったことで、8年前にここで出会

ったご夫婦も聞きにいらっしゃったんです

私もご夫婦のことを心配してましたし、あ

ちらも私のことを心配しておられたみたい

で。

御主人は一眼レフカメラをお持ちで、コン

サート中、お茶をご馳走になってる時……

何枚も写真撮って下さりそれを送って

下さるらしいです。

有難いですね……話しに花が咲き 終わりま

せん。

3ヶ月ぶりの箱根のロビーコンサートは

懐かしい、嬉しいものとなりました。

ホテルマン達の気遣い、気配りが嬉しかっ

たですね。神様に感謝しました!!

その日、珍しく、私は泊まり次の日の朝 東

京に帰りました。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives