こんにちは!

ブログご無沙汰してすみません 笑笑

皆さんもお元気でょうか……?

この1週間 長かった感じです。毎日色々あり過ぎて 笑

生きとるって感じやね…

携帯かわ変わって不慣れで エルサレムの働きのブログもアッブ出来んで…色々。

携帯替えるって大変ですよ。

嬉しいことがあった💓

来月、福島県の相馬にライブで行くんやけど、その後 浪江町の復興ライブに招かれました!! ヽ(*´∀`)ノ 歌って来ます!! 初めてのとこです。 浪江町に行ったことはあるけど 歌ったことはない。楽しみ 🤗🤗🤗

明日 さいたまの岩槻に行きます。

夜は久しぶりのエルサレムの練習で集まります。

月曜日は仕事で京都へ。

来週の水曜日は長野県の白馬村へ。

仕事でも 色々あるんやけど 神様の守りを感じる…(*´˘`*)❤

試験勉強は出来てないに等しい。

それでも一応、受けよう。

来週は楽しみやなぁ……白馬で二泊三日。

恵み、祝福をいっぱい受けて帰る!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives