こころゴスペルコンサートの続き

沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

箱根のホテルに歌いに行った時に、是非 ク

リスマスコンサートに行きたい‼︎って言われた

御夫婦がいらして下さって、喜んだ‼︎

荻窪に住んでおられる方です。

サポートミュージシャンのメンバーにも感謝

‼︎ それぞれに祈って備えて来られたと思う。

私はこのコンサート前に  大変なトラブル

が起こり、心も身体もボロボロでこんな状態

で歌えるのか……とまで思ったけど…神様の

守りと、力を受けたんちゃ。そうじゃないと

無理やったと思う。心からそう思ったんちゃ

…………弱いところに立っとったね…。

教会のとりなしの祈りにも助けられ、仕事で

は、会社の上司になる方々にも助けられ

普通じゃない  弱さを覚えた時のコンサー

トやった。

やるしかないし、神に委ねるしかないし。

自分をあてに出来んし、自分じゃ間に合わん

し。そんな中でも無事に終えた。

本当に無事に終えて、良かった……。

全てのことに、全ての方々に感謝した。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives