こころごすぺるコンサート

今回は、私の声が出ずにお客様にはお聞き苦しい思いをさせ、ご迷惑をおかけ致しました。

どうぞお許し下さいますようにm(._.)m。

咳喘息をしたせいか、何曲も歌ってると声が全く出なくなってくる。

サウンドチェックの時が1番酷くて、次のゲネプロの時は少し出るようになって、本番が1番良くなったぐらいです。

こんなの初めてでした。

本番前に、みんなにとりなしの祈りをしてくださいますようにとお願いがあったと思います。

何とか、歌いきることが出来ました。

ありがとうございましたm(._.)m!!!!

こんなこともあるんだと思いました。

祈って、祈って備えても、起こる時は起こるんですよね 笑笑

この事の裏に 何か素晴らしい神のご計画があることを信じます。なので感謝致します。

更に、これからの賛美隊の働きに期待します。

ご来場下さった方々、配信でお金を払いご覧になって下さった方々に心から感謝致します。

ありがとうございました ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

歌った仲間達とも撮りました。

全てのスタッフの皆さんに感謝致します

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

Comments are closed.

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives