お食事

 


昼食に招かれたお店は、新宿の焼肉屋さん。真っ赤なグランドピアノが置いてあって……


素敵なところでした。が、私はお肉が嫌いで (笑) どうなることやらと思いました。
 


エビを10匹近く頂いて、私はお肉を食べて頂いて (笑) お腹一杯ですよ…このところ こんな食事会が続いています。
 
 今日はホテルニューオータニに行かれる人がいらっしゃいますが……今日は行けないのです。
 真面目に仕事やる人にとったら とってもいい会社です。
 


デザートもとっても美味しく、


先に出ていかれた方の分まで頂きました。


会長さんです。
 
 素晴らしい器です。
 
 ごちそうさまでしたm(__)m‼︎
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives