おはようございます

新しい朝です。

先週の岩槻西のグルーブホームのボランテ

ィアコンサートのことアップします。

この日は、ここの施設は納涼祭でして。

この日に今年度の Jゴスペルコンテストフ

ァイナルのDVDを持って行って、皆さんで

見て頂くことになってました。今年の、エ

ルサレムは優勝しましたし、そういことも

あって ですね。 それで 向こうに着いたら

皆とても楽しみに待っててくれてまして、

全員集合で ホールに集合されてました。

ボランティアコンサートが始まる前に

エルサレムが歌うまでの映像を流して

下さいました。歌い終わると 大きな拍手

。私も、ホールの隅で覗き込むように見て

ました。何しろ 自分の歌う姿を見るのが

嫌で 笑笑 機会がなければ見ることはな

いのです 笑笑 。自分の姿に見とれる方

もおられるか知りませんが、私はその逆で

す。映像見終わって歌う時もいつもより

元気よく歌われてました。「ここで歌うの

は、勿体ない!」 と言う声が聞こえてきま

したが、私にとって歌うべき所だと認識

してます。終わっ後は スイカ割りもさせて

頂きましたし、ビンゴも加わって楽しい

時を過ごしました。 スタッフとの会話も

有効でした。

うちのコンサートや、ライブに興味がある

スタッフもおられたり、クリスマスコンサ

ートのチラシを、見ながら「行ってみよか

なぁ……」と、言うスタッフも。

どうか、くるべき方々が来られますように

と、祈るばかりです。ご主人がフィリピン

の方で、教会に行っておられる方もおられ

ます。

更にゴスペルの力を受けることが出来たら

そう、思います。神に期待し、感謝します

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives