おはようございます☁️
昨日、高円寺の高架下で路上ライブしました。
インスタライブでもあげています。
今週の23日 土曜日にある吉祥寺フェスの宣伝 いっぱいさせて頂きました!!
笑顔で前を通って下さった方々ありがとうございました!!
23日、是非いらして下さい!!
エルサレムの歌う順番は15時ぐらいになると思います〜前後しますがお許しください( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
又、嬉しいことがあってですね…。
3番目の妹が来年2月5日の殉教聖会に来ることになりました!!
今年、母の病がきっかけで、TLEAの礼拝を見ることになり、今では毎週見ているそうです。
この子は精神科の病院に仕事で行ってて、何故かカウンセリングをしていたんです。
それで、入院されてる方や通って来られる方が教会に行きたいと、言って来られる方が何人もいらっしゃるそうで、主を褒めたたえます。
神様の話をするそうです。
どなたにもではないらしいですが、導かれた場合の時でしょうが…驚ろいています。
退院された方も、妹に会いに来て、「教会に行きたいんです」と、お話されるそうです。
妹はカトリックに行ってましたが、今年に入ってはこちらのオンライン礼拝に預かっています。
主に栄光、神に感謝。